新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

グランプロメディカルスパRHAでは、今後も共存することになるであろう新型コロナウイルス(COVID-19)に対して、医師の指導のもと最新情報の把握に努め、適切な対策を講じてまいります。

サロン内のドアノブやロッカー、テーブルをはじめとしたお客様にご利用いただくすべての箇所の消毒を徹底。また、お客様の健康と安全のため、すべてのスタッフはマスクを着用し、手指消毒を徹底することで、感染の拡大防止に努めております。

以下は、グランプロメディカルスパRHAで実践している新型コロナウイルス対策です。

グランプロメディカルスパRHAのコロナウイルス対策

◆来店時は、非接触型(おでこや首もとで測るタイプ)で検温を実施。また、ご入店前には手洗いと手指消毒をお願いしています。

◆施術の前後にはスタッフの消毒を徹底。使用している消毒剤は、濃度70%のアルコールを使用しています。

◆フェイシャル施術中の私語は控えております。

◆フェイシャルメニューの施術のお客様には、セルフ洗顔をお願いしています。

◆お客様の施術毎に、施術室全体を消毒しています。

◆店内のドアを開放し、換気に努めています。また、全部屋に空気清浄機を設置しています。

◆施術で使用するタオルなどは、常に清潔なものに交換。洗濯では除菌洗剤を使用しています。

ご予約のお客様へ

ご予約日に体調が優れないお客様は、予め当店へご連絡をお願いしております。ご来店時にはマスクをご着用いただきますようご協力ください。

ご理解とご協力を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。